• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 白玉さん
  • amarec20120530-221430.jpg

    しろいおまんじゅうでのお部屋!
    テレサさんかわゆすぎる・・・^~^
    あの柔らかさが(ry

    前でれなかったけどもったり走れた感じです!
    同部屋の方々お疲れ様でしたー!

  • こくない
  • のんびりフレさんに合流!

    amarec20120430-230838.jpg

    ほんとフレさん光ってるとうれしいですわ・・・^~^

    連打してなんとか合流してのんびり~・・・ミスが多すぎて(ry

    雲多すぎですよ・・・はい。
    もっと前でれるようになりたいなぁ~
    おまんじゅうバウザー乗りたいのぉ・・・!

    同部屋の方々お疲れ様でした!

  • 国内日記!
  • この数日の国内部屋ー
    amarec20120425-003107.jpg

    amarec20120425-232507.jpg

    やっぱフレンドさんが光ってたらモチベめちゃあがりますね^~^
    もっと追いつけるようがんばらなきゃ・・・です!

    同部屋の方々お疲れ様でしたー!

    SNSの方でチームメンバー募集の記事を見たりしますが・・・
    声掛けづらいw恥ずか(ry

  • 国内ん
  • のんびりとフレさんに合流!

    amarec20120422-213914.jpg

    やっぱゴールデンタイムはしばおまが長いなぁー
    しばらく走ってたら切れちゃいましたww
    ミスなかったらほんと前に出やすくなったけどいかんせんミスが・・・^~^;

    同部屋の方々お疲れ様でしたー!

    どっかチームに入ってみたいなー思ったり^~^
