• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 国内日記!
  • amarec20120127-223905.jpg

    とらまるさんに合流!
    部屋のレベルが高い・・・!
    しかし回線がgggg
    この日はこれで3回目の回線切れにあい終了!
    短い時間でありましたが同部屋の方々お疲れ様でした。

    この最近ほんと回線がよろしくありませんね・・・



  • おまんじゅうバウザー
  • のんびりとあめだまさん配信お部屋
    amarec20120120-231944.jpg

    8900~9300をいったりきたりでしたー
    でもこの白い柔らかさがたまらん^~^
    かわいいよ!しろいおまんじゅうかわいいお!




  • 久々に
  • ほんと久々の更新。
    マリカー相変わらず走っております!
    最近はほんとバウザー中心でロケキラとロッド乗ってる感じですねぇ
    VRも前よりだいぶ安定はしてきてます!
    ゲーム環境変えてここまで変わるとは^~^;;

    これからももったり走ってるんでよろしくお願いします!

    FCもけっこう整理しました!現時点(28/30)
    一応フレリス的なの書いていきます。





  • 深夜国内
  • 111009_0155~0001

    久々の更新・・・!
    画像乗っけて下書きで放置が(ゲフンゲフン

    ミスがなかったり設置よけれるときはけっこういける感じ
    メイポ3週目1位で網のとこで逆ハン切って落ちたときはもう(ry
    2時間くらい走って最高9800、抜けるときは9500で終了!
    同部屋の皆様お疲れ様でした!


    毎回書いてますがフレンド整理してます。
    1年ちかくINしてない方などが対象です。
    フレ募集するか自分から声かけるかどっちかを・・・!

    あとどっかのチームに入ってみたいと思ってたり!

  • 最近の国内
  • ファンバウにて

    2回ほど9千切ってしまうwすぐ元に戻せたが・・・
    前にでて3週目で棘食らって詰むか落ちて前にでれず終わるのが多いwww
    ミスなくして被弾も減らすこととか早貯めやら色々と・・・
    フレンドさんのマーシからTAやっとくべきコース教わり力入れる予定!

    カート
    ベビデジミニチャか骨ロッドの2択!
    この数日はミニチャが多いかな!?
    前に出れたら骨最高なんだけど未だに安定力がない感じ!
    もっと練習を・・・!

    公式大会カート限定なので力入れてみようと思ったり思わなかったり!?


    あと実況組みの数名の方のFCを削除させていただきました。
    対象はこの1年のINしてるかしてないかです。
    開いた枠は募集してる人に積極的に交換お願いしようかなと思います
    募集しても人こなさそうだな^~^;;

    あと新チームにも入りました!
    まだまだよわっちぃですががんばっていこうかと思います。





