• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ☆フレンドレース☆
  • フレンドレース開こうって思います☆

    今回は両方の
    1アカ(ねこくま) 2アカ(くろくま)で
    開いちゃおう!!
    フレンドじゃない方も!?

    詳細は・・
    変更ありです
    続きを読む

  • フレンドルーム☆
  • 最近フレンドのなばおさんの
    突発なばルームに良くお邪魔してます☆

    レベルが高くて熱いです!!

    なんとか上位に食い込もうと必死必死

    まぁ・・・うんw

    カートVSバイクのレース・・・

    カートメンバーすんませんorz

    逆ハン切るわ仲間潰すわ逆ハン切るわ・・・orz

    冬眠して復活してきま・・・(ぁ

  • チョコ杯参加・☆レート☆
  • 昨日はチョコ兄ことチョコバナナさんのレースに参加!!

    おまる縛りとドンキー縛り・・・ウホッ☆

    おまる縛りでSCミスしまくってうへへ状態(ぁ

    ドンキーは絶好調!!

    最近重量が使いやすい感じがしてきました☆

    重量のカートにも手をだしていこうかなぁ

    主催者のチョコ兄!参加者のみなさんお疲れ様でした!!

  • 共同主催!?
  • フレンド対戦お疲れ様でした!

    んで早速ですが・・・次の主催を(ぁ

    今回は虹道ブログれいんさんことあめちゃんとの
    主催をやっていこうと思います!

    詳しい詳細は↓↓

  • ☆フレンドレース☆
  • 最近第2アカで必死に練習したあと第1アカでフルボッコ状態の
    しろくまでふw

    そしたらこんなレートになってしまいました

    09蟷エ04譛・4譌・22譎・4蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090416073319

    何か微妙で早速走ってレートが下がりましたw
    そのあとせらさんにすっごく怒られて泣きそうになりました(ぁ
    ・・・ウソですww

    余談は置いといて(ぇ

    レース主催したいと思います!
