• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ぷよぷよ!
  • 昨日はフレンドのリョウタさんとぷよぷよ勝負!!

    ルールはぷよぷよ通ルールでの10先戦!

    結果は・・・

    7勝10敗
    で負けた・・・orz

    ほとんど大連鎖勝負で・・・・これは熱い!!!
    13連鎖VS12連鎖とか・・・ね

    これは・・・リベンジ!!!
    流石に負けるわけには・・・いかねぇよ!?

    今までの対戦成績
    続きを読む

  • 調子が悪い・・・
  • マリカ・・・レートが下がりまくってる

    得意なマシンですら首位争いに持ち込めない

    もうちょっと練習必要か・・・

    第2アカと第1アカ両方でけっこうINしてます!

    第2は募集はしない予定ですが
    一度走ったことがあり自分と登録したいって人が居たら・・・

    んでこれからが問題

  • 報告!!
  • 来週から少し自重生活に入ります!

    っと言っても・・・あんま変わらないかもですが(ぁ

    夜遅い時間帯のレースの参加率がけっこう下がるかも・・・
    実況できるのが少なくなると思います

    Skypeはそのままかも!!

    休みの前日とかは国内とかでカートで走ってると思います!
    乱入してこいやぁ~(ぁ

    みんな・・・ぷよぷよ買おうぜ!(ぇ

    って自重って言いながら次のレースの縛り考えてるなんて・・・どうしましょう(ぁ







  • カートでカート
  • 前々回から主催のとき枠争いがすごくなってきてびっくりですww
    参加してくれる方々がいっぱいいてもうくまっちゃいますw

    特別ルールとか何かえらい好きになりました~!
    鬼ごっこ・ドS・護衛とか~

    護衛杯参加したかったぜ~ナウいちゅうさん!!!

    あれ・・・ドSとドM的なルールしか上げてない・・・まぁいいかww

    実はズーミにてカートDEタイムアタックなる動画作ってたんだが・・・

    最近みんなカート使い増えてさらにすごくうまい!速い!(安いww)

    っと言うことで動画はお蔵入りしようww

    れいん組のカートのうまさにもう・・・最高!!!

  • バトンもらっちゃた☆
  • なんと!!

    あのせらさんからバトンもらっちゃいました♪

    天使ボイス(エンジェルボイス)のせら姫ですよ!?

    首横に振るわけがない(ぁ
    だって・・・俺ですよ?ww

    んじゃ~早速いってみましょう♪

    ↓ ↓ ↓
