• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • マリオカート 実況3


  • けろ杯の2次会レースです。
    やっぱり・・・くまってますよね・・・
    そうです!!くまってるんですよねww
    この動画でけろ杯は終わりです!
    次はキリトさん主催のキリト杯と
    こぶたさん主催のこぶた杯をうpしたいと思います!
    動画の再生数にかなりびっくりしてます!
    さすがけろさん人気ですねぇ~
    こんなくまった動画を見てくれて本当にありがとうございます!

    昨日やきそばパンさんのフレ募集に応募しましたが
    みごとに落ちましたww
    やっぱりやきそばパンさん大人気!!
    俺がフレ募集したら・・・何人の方が
    一緒にくまってくれるのでしょうかww

  • けろさん達と♪
  • 昨日はけろさんのフレンドルームにお邪魔させていただきました!
    けろ杯の前に高レート部屋で練習したんですが
    見事にフルボッコww
    んでそのままけろ杯に突入・・・
    しか~し・・・またしても
    フルボッコ!!
    今ロケットキラーを使いこなせるよう練習中!
    第2回ほおう杯までに使いこなせるか問題です。
    次にうpしようっと第1回けろ杯のバトルレースなんですが・・・
    試合中にアクシデント発生!
    途中までしか録画できてないのでこれはうpできないような・・・
    2次会レースの方をうpします!!
    ま~たまたgdgdプレイで喋りも
    そうとうくまってますww

  • マリオカート 実況パート2


  • 何回かエンコミスでようやくうpできました・・・
    かみまくりなんですよねぇ~
    青チームの足ひっぱってしまったのが1番痛いです・・・
    もっとうまくなりたいですね!実況もプレイの方も!

  • マリオカート 実況


  • とりあえず初の実況プレイ動画をUPしてみました。
    レースしながらの実況って思ってたより難しいです・・・
    まったく喋れないですねぇ
    コメントにもありましたが、「喋りがくまってるね」
    ・・・はい!!くまってましたww
    もう練習あるのみです!!
    ほかの実況者の方々すごいですよね。
    スパークさん、だいぽんさん、がんぶっちさん、ほおうさん、キリトさん、いろりさん、けろさん
    アキレスさん、ブンブンさん、しゃむさん、こぶたさん、そらさん、やきそばパンさん、クロさん
    皆さんほんとうまいです!!



  • ブログ開設!!
  • ブログ開設しました!
    ミクシやほかの方への書き込み中心だったんですが
    自分では久々の開設です!
    ・・・え?前のブログはどうしたって?
    き・・・聞こえないよ?ww何言ってるか分からないよ?ww
