• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • マリオカート 実況22


  • 今年中にこぶた杯うpできた・・・
    音量調整ひどす><
    せらさんごめんよ~><
    他の方々の視点見たらせらさんが・・・
    後でえらいいじられを覚悟しときますorz

    今から買い物と料理・・・orz
    誰が正月料理って考えたんだろ・・・ww

    ○○のでファイル編集しようとしたら
    また読み込めない・・・orz
    夜遅くまで頑張ったけどだめだ・・・><
    これは新しくやらなければ・・・間に合うのかなぁ

    みなさん良いお年をお迎えください☆





  • カートの強さを見せ付けたかったんですが
    レインボー意外弱さを見せ付けてしまった感じが・・・orz
    音量調整とかまだまだ試行錯誤が必要です。

    声と音が・・・・ああぁ><

  • マリオカート 実況20


  • ついにパート20!・・・ちょっと多い気が^^;;
    こぶたさんを応援しようとしたらこぶたさんに断られました・・・orz
    今年中にあと2つうpできそうです!


  • ほおう杯☆パパさん親睦会 ♪ぷよぷよ♪
  • 昨日は皆さんお疲れ様でした!!
    ほおう杯
    2レース目は完全お蔵入りですね・・・ふふふっ
    初の軽量縛りで楽しかった!
    主催者のほおうさん・・・フルボッコしてごめんなさい><
    スター中インベタでドリフトした後カウンターで逆ドリフト
    の時にいつも目の前にいるほおうさん^^;;
    必死だったんですよww
    まぁ・・・お返しはきっちり受け><

    パパさん親睦会
    12名でえらい熱いレースでした^^;;
    バトルの空気になったときパパさんが自重せず個人戦に
    気づかずスタンダードカート選んだ俺涙目><
    バトルはチームに貢献できた!(俺頑張ったよww
    ある人の動画を見てて・・・これはマネするべき!!
    あの人のでかきのこ無双をちゃんと使えるようになればもっと・・・

  • マリオカート 実況19


  • ほおう杯のチーム戦です!!
    わっぺさん速い速い!!
    追いつけなかった^^;;
    今日は・・・ほおう杯に参加してきます!!

  • フレンドレース終了
  • 参加された方々お疲れ様でした!
    そして参加してくれてありがとうございました!!
    前回は回線切れハプニングでしたが
    今回は最後までできてほっとしてるかな。
    そして・・・皆さん速すぎ!!
    いや~追っかけるのだけで精一杯でした^^;;
    チーム戦足ひっぱってごめんなさい><
    個人とチームは実況したので
    ストックをうpでき次第うpする予定です!
    最後にホントにありがとうございました!!

  • マリオカート 実況18


  • 音量調整が今度は大きくなってるような気がして・・・
    今日気づいたんですが動画飛ばすと何か
    ヘンな音しません?
    できれば1~2日に1つうpしたいです。
    現時点でもまだストックがたくさんあります。
    ですので実況の方を少し減らそうかと思います。
    うpが遅くなると見てくれる方々もそうですが
    主催してくれた方々にも失礼になると思いまして
    ストックのうpの方に専念します!

    今日のフレレースの方は10時半ごろ開こうと思います

  • マリオカカート実況 17


  • ようやくけろ杯をうpできました!
    けろさん遅くなってすいません><
    音量調整が難しい・・・
    うpスピードをもっとあげたいですね。

  • お疲れさまでした~☆
  • 昨日の夜中にフレルームで皆さんと遊ばせてもらいました!
    回線切れごめんなさい・・・・orz後のメンバ
    イケメンボイスのなばおさん(なばこさん)とクロさん(かっこよす!)
    ナウすぎるちゅうさんとみやさん(もうナウいの一言w)
    ぽかぽかパパの銀パパ☆さん(初ヌンチャクでパパのターン♪)
    強気ライバル(勝手に)ラムネさん(つぎこそは・・・w)
    そして・・・
    天使の癒し実況のせらさん!!
    お疲れ様でした!楽しかったです!
    チーム戦足ひっぱりまくり・・・orz
    どうぶつの森の人気がすごい!
    おもしろいのかな・・・買おうかな・・・
    持ってる方感想お願いします!





     

  • 一途なのニャ☆
  • この記事名が気なった方は
    せらさんブログへ行きトロ実況part2を見に行きましょう!!
    トロに萌えたりせらさんに癒されたりっと・・・

    スピーカーの左から音がでなくてせらさんに癒されない・・・><
    最近PCの調子が悪く買い替え検討中!
    自作系にトライしてみるかな。
    PCに詳しい人いませんかね?

    フレンドレース
    ↓ ↓ ↓




  • マリオカート 実況16


  • 音量調整がうまくできない・・・orz
    なんかまったりしすぎてません?w
    せら交流戦と比べて相当
    くまってるww

  • マリオカート 実況 14、15




  • せらさん交流戦全部うpしました!
    さすがプレミアムの力♪
    カートの力をちょっとだせたのでお腹いっぱい♪
    FLV変換したら最初の数秒がカットされててなぜか数秒とまる・・・
    なんでだろ・・・
    今日はこぶた杯に参加!!
    ついに!ついに!こぶた杯で・・・

  • フレンドレース
  • 参加してくれた方々ありがとうございます。
    そして・・・ごめんなさい。
    今日に限ってワイファイ調子が悪く接続切れ連続で
    これ以上は続けられそうにないので
    途中ですが終了させてもらおうかと思います。
    また改めて開かせてもらおうと思います。
    参加者のみなさん、ほんとに申し訳ありません。
    こんなときに限って・・・
    ほんとうにごめんなさい。

  • マリオカート 実況13


  • 今回は速く編集をへてうpできました!
    この調子でどんどんうpしていきたいです!
    ブンブン先生が降臨・・・感激です!
    他の実況者さんの動画見るの楽しみ♪

    今日のフレンドレース・・・
    何かワイファイがおかしいって思ってたらネット事態おかしい・・・
    途中できれたら・・・ごめんなさい。

  • せらさん☆交流戦!
  • 昨日せらさんのルームにお邪魔してきました。
    そして数分後・・・新しく合流した人のMIIを見て
    ・・・・あれ?・・・・見覚えがあるMIIだ
    ・・・ブンブン先生じゃん!!
    えらい感動してるつかぬま更に
    けろ団長やきそばパンさんくりーむパンさん
    オバマ大統領パパさんしららさん
    有名な方々がこんなにも・・・すごい!
    そっこうで実況しましたよ!
    実況者・・・いっぱい!
    これは楽しみですよww
    早くうpしなければ・・・
    参加者のみなさん!お疲れ様でした!!
    本日の夜のフレンドレース!
    楽しみにしてます!・・・集まらなかったらどうしようwww

  • フレンドレース!!
  • フレンドレース開催決定です!
    21日の22時半に決定しました。
    27日の方はできる方々が多ければフレンドルーム開きたいと思います。
    新、旧フレンドの方々!一緒に楽しみましょう!!
    お呼びした方々に連絡とれました!
    ゲストというか・・・出て欲しい方々ですww
    10分前に開いてお呼びした方々、
    5分前になりましたら入ってもらう予定です。
    3レースおこない、その後はまったり遊ぶ予定です。
    早期に満員になった場合は3レース終わったあと
    一旦解散してもう一度ルーム開きます!
    ご参加の方お待ちしています!

    PS ひなたさんの登録が確認できてません。
    登録の方おねがします!


  • マリオカート 実況11/12



  • 急遽実況したんでなんか・・・ねww
    1レース目は録音ミスでお蔵入りに・・・><
    だんだん・・・素がでてきてるんですよねw

    FLV断念・・・画質がひどい劣化してる上に音量調整ミス><

    個人戦の途中で実況俺だけに気づく・・・
    もう・・あつかった!の一言です!!



  • マリオカート 実況10


  • ほおう杯の2次会です。
    何かあつくなりはじめてますよw
    あつくなると・・・楽しいですよね♪
    変換ミスが原因でうpスピードダウン><
    ストックをどんどんうpするぞ~!
    っとテンションあげてみますww
    なんと今回で二桁の動画です。
    今までみてくれてありがとうございます!

    主催レースについて

  • 銀パパさんレース!
  • 最近ちょくちょく
    パパさんの主催レースに参加させてもらってます!
    (この人らまったく自重する気がない><)
    あと2日開かれるので1.2レース録画しちゃおうかな。
    その前にストックをうpしなければ・・・

    主催レースですが
    21日、27日どちからの10時半くらいから
    って考えてますが・・・皆さんはどうでしょうか?
    参加できるフレンドの方はコメよろしくです!
    ゲストの方1人に連絡したところ・・・連絡が取れない><




  • 格闘中・・・
  • 何と格闘中かって?
    えっと・・・音ずれですね
    いつもはAVI変換で発生する問題ですが軽がると問題クリア!
    今回はムービーメーカー編集後のWMV。
    ソフトが対応してませんww
    新しく発掘してきますかな・・・
    多分発狂寸前まできたらあの先生達にヘルプだす予定ですww

    「フレンドの方々へ」

  • フレンド 抽選
  • こんばんわ!しろくまです!!
    フレンド募集の事をブログに書いてくださった方、メールを
    頂きましてフレンド募集をしたところ
    なんと!44名の方々が参加してくださって
    ほんとに嬉しい・・・です!!
    初めての方やいつも遊んでくれてる方々
    参加してくださった方々ありがとうございます!!

    抽選方法の話しをしていきたいと思います。
    抽選は公平にするために抽選ソフトで
    抽選しました。
    ホントはくじ作ってやろうと思いましたが・・・
    ごめんなさい・・・時間が足りませんでした><
    募集終了してから発表を遅らせたくなくて・・・

    募集人数なんですが
    当初の予定では6~8名(多くて10名?)の方々が
    参加してくれるかなぁって思っていましたが
    44名もの方々が参加してくれるなんて思ってなく
    8名の募集にした場合けっこうな人数の方々を
    落としてしまわないといけません。
    少しでもたくさんの皆さんと遊びたい!
    ですので少々勝手なんですが
    8名の募集人数を
    11名に増やさせていただきます。

  • フレンド募集
  • フレンド募集を締め切らせていただきます。
    フレンド募集に参加くださった方々
    ありがとうございます!!
    本日中に抽選をしたいと思います。
    抽選方法は抽選ソフトでやらせていただきます。
    たくさんのご参加
    ありがとうございます。

  • フレンド募集について!
  • ブログに書き込みした方々、メールを下さった方々
    少々どころか大変遅れました。
    ちょwwくまりすぎwwwってツッコんで下さいww
    フレンド募集をしたいと思います。
    しろくまと一緒にまったりとくまりたい方大募集です!
    ①マリカーユーザー名
    ②フレンドコード
    ③何か一言
    をコメントに書いていただけたらなぁっと思います。
    追記(1)ニコニコ動画にUPすると思うのでMIIを見られてもOKな方!
    今のところ募集人数は8名
    募集したいと思います。
    期限は12/14(日)の11時30分までです。
    仕事の都合で10時までに変更したいと思います
    追記(2)募集人数を超えましたので抽選にしようと思います。
    皆さん、よろしくお願いします!

  • マリオカート 実況9


  • gdgdなレースになっちゃったうえになんと・・・
    ヘリの音までマイク拾っちゃってる><
    楽しみにしていたほおう杯でしたので
    ちょっとショックです><

  • けろ杯とせら杯参加♪
  • けろ杯の2次会とせら杯に参加してきました!
    けろ杯・・・ふふふ
    もう・・・感想なんて言えませんねw

    せら杯・・・みんなといちゃいちゃしてきましたw
    プクプクカートの可愛さを知ってしまいましたねw
    けろさんの気持ちがわかりますw
    プクプクは直ドリすごくやりやすいと思いました!

    次のうp今日か明日にでもうpできるかな。

    見てくれてる方々にお願いがあります!
    動画でここはこうしたほうがいいとかこうした方が速いとか
    ありましたらアドバイスお願いします!!!
    もう・・・
    カメが遅いなんていわせない!!
    ・・・ですww

  • マリオカート 実況8


  • うpするのちょっと早くなったかなぁ。
    これで第1回こぶた杯の動画は終わりです!
    ちょっと暑くなっちゃって暴言な感じなこと言ってます。
    気をつけていこうと思います
    次回はほおうさん主催の第2回ほおう杯と
    けろさんとフレンドルームをうpする予定です。
    いつも動画を見てくださってる方、ブログ訪問してくださってる方々
    ありがとうございます!!

  • マリオカート 実況7


  • ようやく変換作業になれてきた気がします。
    教えてくださった先生方
    ほんとにありがとうございます!!
    最初のころより画質がかなりUPしてると思います!
    最後にまさかの・・・><
    戸惑って何喋ればいいのかホント分からなかった・・・
    まぁこんなこともありますよねww
    次のうpでこぶた杯終了で次はほおうさん主催の
    第2回ほおう杯をうpさせてもらおうと思います!

  • 練習♪練習♪
  • マリカーの練習したりしなかったりと・・・ww
    もっと腕を磨きたいですね~!
    レートが7000に戻り
    全くやってんかったGPとTAに力を入れるべく・・・
    軽量、中量のマシンは全て使えるようになりました!!
    TAはやってないコースをちょくちょくと・・・
    SCできるコースがかなり増えましたが成功率が高いのと低いのが
    まちまちですw成功率5割はいきたいですね!
    しかし・・・GBAクッパだけはいまだに成功しません><
    フレメンバーで1位と2位をとりまくってる
    おまる使いの団長
    可愛い実況に定評があるせらさん
    に勝ちたいですね!!

    フレンドと言えばフレンド募集何ですが
    現時点で20名近くの方々が応募してくれて・・・
    想像以上の人数になりえらい感激です!!
    でも落とすのはちょっと寂しいです・・・><


  • マリオカート 実況6


  • こぶたさん主催の第1回こぶた杯です。
    FLV変換で初のうpですが画質どうでしょう?
    見やすくなってたらいいんですが・・・
    何とかうpのペースをあげたいです!
    最近プレミアムが気になっています。

    今日の朝の話し!
    起きて顔洗って珈琲飲みながらPCを見つつ
    6:34分か・・・ファイル変換セットして仕事行くかな・・・んでウトウトしはじめて
    目を開けて時計を見たら・・・7:16分
    ・・・・・・まじぃ~~!!ヤバイ!!!!
    実況ではなく発狂でしたねwww
    これくらいテンションあげて実況したいですww

  • 第3回ほおう杯!!
  • 仕事終わり急いで帰宅!!
    急いでPC立ち上げて速攻でwiiを電源入れて
    間に合うかなぁ・・・間に合った!!
    何とか参加できましたよ!
    然し・・・リベンジどころじゃありませんでした><
    前回同様最下位あたりをうろうろと・・・
    おまけにあるコースの最終直線にて
    1HIT (おっと~!)
    2HIT (痛い><)
    3HIT (マジっすか~)
    4HIT (ええええ~)
    5HIT (・・・・・)
    えっと・・・皆さん!!
    カメを可愛がってくださいww

    2試合録画ミスしてしまうオチはショックです><
    でも・・・楽しかったです!!
    次こそ実力を発揮したいですね!
    今日の課題は
    ウィリーのタイミングとウィリー解除のタイミングでした。
    先生方のご指導により
    動画の編集方向が見えました!
    何とか速くうpしたいです!
    みんなよりかなり遅れてますね><





