• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • マリオカート ほおう杯 実況30

  • 保鶯杯ラストの個人レース。
    何とか頑張った気がします!
    音声調整の原因が分かり次はなんとかいけるかも・・・です

    実況中に言うべきでしたが・・・
    保鶯さん!
    お疲れ様でした!そしてありがとう!
    寂しいですが後でこっそりと
    大人の事情でほおう杯強制的に開かせて実況してもらいますwww

    今度こそ主催レースで・・・・


  • マリオカート ほおう杯 実況29

  • 音声ファイル読み込んでくれて嬉しさのあまり音量の調節を・・・
    やっぱりカートはいいですよね!

    実はコントローラの音あんまり入れたくなくて
    毎回実況してるときあの手この手で音を
    入れないようにしてたんですが
    今回からは・・・
    調子が悪くてもう小細工してたらきびしいです><

    んでちょっと雑談でも

  • マリオカート実況 保鶯杯 28


  • ま・・・また音声ファイルが読み込まない。
    ちょっとソフト変えてみるしかないです。
    この保鶯杯だけはきっちり実況しようと
    ソフトDLしなおしたりしたんですがね・・・

    Sカートの練習ばっかりしてたのが原因かバイクが
    ちょっとばかし苦手意識もってしまいました><
    軽・中・重使いこなしたいですね!

  • ほおう杯参加!
  • 今日はほおう杯に参加してきました!
    今回がほおうさん主催レースでほおうさんが実況を
    最後にするとの事でえらい気合を入れて挑みましたが・・・
    見事に惨敗しました><
    おまけにノートン先生にえらい邪魔されて・・・
    ふふふ・・・カメの復活はまだまだ先のようですww
    きっちり実況取ったので編集に移ります!
    今度はほおうさんを招待したいですね~☆


    主催のほおうさん!参加者のみなさんお疲れ様でした!!

  • こぶた杯参加
  • こぶた杯の2戦目のチーム戦と2次会1レースに参加してきました。
    こぶすけかっこかわいい☆MII作るのうまいなぁ~
    プレイが恐ろしいほど・・・今までの中で一番ひどいのかも

    直ドリが安定しないのが課題ですね。
    まさか同じ軽量なのに吹っ飛ばされるなんて・・・
    さすがプクプクだww

    最近ボンバーマンを・・・

  • マリオカート (非)実況27


  • また音声ファイルが読み込めない・・・なんでだろう。
    次までになんとかしたいなぁorz
    プレイが最近やばい・・・
    スランプ脱出できないのかそれとも・・・!?
    カートを・・・

  • マリオカート 実況(非)26


  • 音声ファイル壊れて直せませんでした・・・
    今年初実況だったのに・・・
    腕あげてどんどん挽回しなきゃ!!
    カートは速いんです!!

  • チョコ杯
  • 昨日はチョコ杯に参加してきました!
    いやはや・・・もう何も言えませんww
    一応1レース分は実況できました!
    ネタMII多分実況されてたような・・・まぁええか

    もっとカートの腕をあげなければ!!
    カウンターを最小限に直ドリできたらなぁ~
    けろさんの動画見て勉強するかな!
    ハンドルはドリフトタイミングが速すぎて・・・
    ハンドラーの方々すごいなぁ

    コメレス
    遅いうえに長くなっちゃいました^^;;
    ↓ ↓ ↓

  • 昨日は
  • 銀パパさんフレンドルーム訪問して
    ちょっと遊びました!
    その後ラジオ組応援チャット!?やってました!
    ラジオ組の皆さんお疲れ様でした~!
    うp楽しみにまってます!

    クロ杯チーム戦の動画の編集に悪戦苦闘・・・
    音ずれを何とかして速くうpしたいなぁ

    今日のレースは・・・あれ!?かぶってるorz

  • こぶたさん ブログ1万HIT記念♪


  • こぶたさんのブログ1万HIT記念の動画です♪
    これは・・・・絶対に見ないと損しますよww
    俺のクッパに吹いてしまいましたねw
    もうこぶたの時代がくる前触れですよ!これは!!

    こぶたさん!ブログ1万HITおめでとうございます!!
    これからもよろしくお願いしますね!!
    さてっと・・・

    他の人に言いふらしてこようww

  • マリオカート 実況25


  • 今年初実況!!
    キャラもテンションもいつもと違いますねww
    やる前すごくテンション低かったんですが
    ある方々と通話してましてちょっと元気貰いました。
    ありがとうです!
    何か最近・・・すごいスランプ気味orz

  • 主催レース参加!
  • クロさん主催のクロ杯!
    みやさん主催のみや杯に参加してきました!
    クロ杯は実況した!
    ほんとに・・・腕あげないとやばいねorz

    ちょっと・・・今週中は色々自重していかないといけないです。
    朝すごくヘマってしまって・・・

    遅くなりましたがコメレス
    多分書き込みしてくれた方々も
    忘れてしまってると・・・・ごめんなさいw
    ↓ ↓ ↓

  • ちゅうさん達と
  • 昨日はちゅうさんのフレルームにお邪魔させてもらいました!
    もう・・・豪華メンバーでレースもお喋りも空気にww
    チャット自重ww固まるww顔文字多すぎww
    っとカオスになってました。
    ラジオ組応援団にでも入ろうかなぁ・・・ってないかwww
    えらい楽しみにしてます!頑張ってもらいたい!!

    そして最後に俺が言った言葉・・・
    みんな心に刻みつけた・・・が!本当に刻んだのかどうかは
    次お会いしたときに分かる・・・・

    今日はクロ杯に参加してきます!
    今年初の実況する予定です!

  • taspo杯参加!
  • 昨日はtaspoさん主催のtaspo杯に参加!
    3レースくらいかな!?遊んできました!
    結果はともかくTAの練習でのライン取りがけっこうよかった気がします。
    問題発生・・・TAやりまくるとなぜかロケットスタートをミスする確立が多く・・・
    バトルえらい頑張りました!(くまのターン♪)
    デレちゃんとダブルエースだったのに負けたのは
    誰もツッコミを入れてはダメですww

    パパさんが久々の復活!!
    パパ~!楽しかったよ!!もうちょっとバトル働いて頑張ってww
    そして・・・・
    なばおワールドキターw
    実況してたのかな?見るの楽しみです!吹くの我慢してましたww

    最初レース始まる瞬間にどなたかがフレ登録お願いされたのですが・・・
    チャットやってて見れなかったです・・・ごめんなさい。
    フレこちらからお願いしたい方々がいまして・・・
    まぁこの話しはちょっと自重させてもらいます。


  • チョコバナナ杯
  • 昨日紳士的な優しさに定評があるチョコ兄主催のチョコバナナ杯に参加してきました!
    逆走レースもあり熱いレースで、2次会ではハンドル縛り、カート縛りもあり・・・・
    久々のハンドルだめですわww
    実況しとけばよかったかなぁ~っとちょっと思いつつww
    他の実況者さん実況してくれてそうな方が1人いるんで見るの
    楽しみです!

    今TAで必死に練習してます!
    おばけぬまカートでもう限界きたかも・・・orz
    ノコノコ・カロン・クッパジュニア・クッパのカメ軍団を使用し
    頑張っていきます!

    TA挑戦状送ってくださるかたはもれなく・・・
    くまらせますww


  • また~りと・・・
  • 今日は寝すぎたZE・・・
    今年最初で今月最後の日曜の休みが半分消えたorz

    今日14時ごろぷよぷよのライブ配信があったが見れなくて・・・
    ランキング1位のくまちょむ氏VS3位のTHE かめ氏
    の熱い対戦見たかったです><
    早く誰かうpしてくれないかな。

    2日前からWIIのボバをやってます。
    久々でえらい楽しいですね♪
    そして・・・オンラインの方に復帰しようと思います!
    http://jp.shockwave.com/55shock/boj/
    ボバ友増えたら嬉しいです!
    オンの方はガチでいきます。
    多分前と同じでしたらガチでいかないと連勝なんてできませんね・・・

    フレンドの方々↓

  • ついに!!
  • あのGAMEを買っちゃいましたよ・・・ふふふっ
    プレイするのが楽しみです!
    買ってから店の入り口でコーヒー飲みながら一服してるとき
    友とばったり出会いましたw
    友>あけおめメールくらいよこせや!
    くま>・・・・ごめんなさいww

    質はまだまだ欲しいのがあり・・・
    バイオ5は即買い!!SIREN欲しいなぁ
    しかしまだやってないのが・・・ww
    今はマリカーとみんなのGOLF5の両刀でいってますが・・・
    みんゴルやってる人いるかなぁ
    ボバDLしたのにまだプレイしてないとかww


  • マリオカート 実況24


  • ほおう杯の第3レースです。
    トゲゾーなんてなんのその♪だったんですが・・・
    まぁあのキノコの使い方はあれでよかったと思ってます。
    うp予定してない第2レースで言ってますが
    わっぺさんにリベンジできず・・・orz
    次こそお会いしたら勝ちますぞ~!!

    あと、wiiポイント?が残ってたんでこれで・・・
    8人戦ボンバーマン購入しました!
    普通のwiiボンバーマンはもうちょっと値崩れしてからでも
    いいかなぁって・・・

  • マリオカート 実況23


  • カートの力を・・・・ダメでしたorz
    TAばっかりやるとなぜかロケットスタートが成功しない><
    とりあえず頑張っていきます!

    記事でコメレスやっていこうかと思います!
    この方が見やすい感じがするようなしないような・・・

  • 新年!
  • みなさんあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくです!
    新年って感じが全くしないんですよね・・・

    いつもよりえらい目が覚めてます!
    いつもはコーヒー片手にウトウトしてるんですが・・・
    この記事書いたあとすぐ仕事ですよ・・・orz
    早く休みこないかなぁ~
    今月か来月に新しいGAMEでも買おうかと・・・
