• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • マリオカート チョコ杯 実況45・46


  • せらさん復帰おめでと~レースの1戦目の個人戦!
    リアルせらに吹いたww

    自分で作って思うがせらさんMII作るのすっごくうまいなぁ
    めちゃかわゆいです☆

    レインボー最初にこなかったとはww



    2戦目のチーム戦
    せらさんがせらさんがとか何回言ってるのは気のせいです(ぁ
    えらいもったりしてますwww
    ちょっと足ひっぱったかも・・・
    せらさんと同じチームだったんで勝ちたかったなぁ



  • せららん杯


  • やっぱり天使ボイスせらせらさんは人気ある♪
    初戦の個人戦・・・せらさんと一緒にある計画立ててたんだが
    まぁ・・・次の機会にwww
    あれ・・・そういえばせらさんと最後までレースしたのって
    自分主催だけなような・・・!?

    これはこれでめずらしいw

    罰ゲームを数名やってるみたいなので一応楽しみに・・・?

    3レース以降ガチで走ったが余計に足ひっぱってしまった・・・
    得意のカートでこれはちょっとorz
    旅にでようか・・・

    こぶた杯ファイル移動中に壊れた・・・orz

    次の主催レースは

  • マリオカート れいん・ドS杯 実況43

  • 3レース目のM視点
    ドSたちのリベンジ戦です

    通話にてドSたちが戦略を練ってるのでえらい熱いです(ぁ

    カート最高!M最高(ぁ

  • マリオカート れいん・ドS杯 実況42


  • 2戦目のドSにて。
    いやはや・・・何か全く・・・
    ドMしゃんぷーさんをいじれなかったようなぁ
    う~ん・・・
    ドSになるのって難しい・・・(ぁ

  • マリオカート れいんドS杯 実況41


  • れいんドS杯のドM視点ですw
    64クッパからドSな方々の本領が発揮されてますww

    ねこくまで初主催レース参加!!
    ねこくまかわいい~☆
    作ってくれた方ほんとにありがとう☆☆☆

    今回からくまったからもったりに変えてみましたww

  • マリオカート 主催 実況38~40



  • もう・・・gdgd以上の問題ですねーww
    レースはもう
    せらさんとイチャイチャ動画になってるビリオンリーww
    バトルだけはうっぷんを晴らせました☆
    次バトルは狩人リョウタ直伝の攻め方でいきまっせ!!

    なんと・・・実況してくださった方が・・・

  • れいん杯(ドS杯)参加
  • ドS杯に参加してきました!
    1戦目、3戦目はM役 2戦目はS役で
    S役難しい・・・(ぁ

    ほんまに・・・カオスですww
    れいん組みんなおもろい人がいっぱいww

    主催レースうp後にうp予定です!

    れいんさん、参加者のみなさんお疲れ様でした!


    フレンド整理について

  • フレンドレース開催終了
  • 参加してくださった皆さんほんとにありがとうございます!
    そしてお疲れ様でした!
    途中でまた前みたく不具合がおきどうなることやらと思ってたんですが
    何とか最後までできました
    めちゃ嬉しいです

    んで・・・3レース実況しました。
    チーム戦・・・
    実況者としてあるまじきことをやってしまい
    これは非実況もしくわズーミーでうpするかもしれません

    参加してくださった皆さん
    本当にありがとうございました!

  • フレンドレース
  • これ一応TOPにしときます!

    久しぶりに開きたいと思います!!!
    日時は・・・
    2/16(月)の22:30分
    予定では3,4レースくらいやろうかと思います!
    ゲストさんは今のところ呼ぼうかまだ決めてません
    (一応3人の方に声かけようなんて考えてないんだからねwwww)
    参加できる方はコメくれたら非常に嬉しいです!!
    あとskype持ってる方で登録してない方は
    お願いしたいと思います!(コメ非表示で)

    後、参加不都合で別の日にずらすことも考えてます!
    2人でも3人でも遊びますwww

    INして数レース走ってよく落ちてますがあまりINしてない方がけっこう
    いるみたいで
    少々フレンド整理したいと思ってます
    できましたらINする時間帯とか日時とかも書いてくれたら
    ありがたいです!
    では参加の方お待ちしてます

  • マリオカート けろ杯 実況37 

  • けろ杯2戦目のチーム戦です
    もうチーム分けの時点でカオスwww
    喋りがいつも以上に・・・


    もうあるブログにカキコしてて眠くて喋れなかったですww
    まぁ・・・うそかも?ww

    最近よくMII使うようになってます!
    ねこ耳かわゆい☆

  • マリオカート けろ杯 実況36


  • けろ杯の諏訪大戦の個人戦です
    チームは今日中にうpできそうです!
    初のMP4なんですが・・・
    何かMP4変換でなんとか画質たもってる感じが・・・

  • けろ杯参加
  • 昨日はけろ杯に参加してきました!
    もう・・・カオスすぎでしたねwww
    誰かだれだがわからないって感じでwww

    プレイの方は・・・動画を見てからのお楽しみですorz

    2次会の通話しながらのプレイも楽しかったです!
    キャニオン縛りとかファルコンいじりとか(ぁ
    チーム戦青チーム働いてwww
    って誰が同じチームなのかわからんww

    参加者のみなさん、主催したけろさん
    お疲れ様でした!!

    PS
    みやさん
    気づいたの初めてだったんですかww
    って気づくの遅いってwww

    ニコルさん
    やっぱり声似てるみたいですねww
    今度くまとニコル入れ替わりでやってみません?ww

    ちゅうさん
    コラ!いつからくま厨になったんだwwww
    通話はやっぱりちゅうのターンですねww

  • マリオカート なばお杯 実況34,35


  • なばお杯のチームとバトルです
    画質調整・・・何とか頑張ったけどこれが限界みたいで
    次はMP4に手をつける予定です
    バトル絶好調♪♪
    って俺何言ってるんやろう・・・・
    ドSでもドMでもありません・・・よorz

    コメレス
    ↓ ↓  ↓

  • マリオカート 実況33

  • が・・・画質設定が思うようにいかないorz

    設定方法全部試してみるつもりです。
    なばお杯・・・レベルが高かったです!
    カートで総合1位目指せるように頑張りたいです!

    シャーベット選ぶのは・・・紳士的にですよねww

  • マリオカート 実況32

  • チョコ兄主催レースのチーム戦です。
    ハンドルが練習以上に難しく思いましたね・・・
    次こそはリベンジです!!!
    カート使いとしてはハンドルも極めたいですね

  • マリオカート 実況31


  • 編集ミスしてしまいました・・・
    新PCの環境になれない・・・
    次画質レートあげてやりますが
    もしかしたらMP4狙いにいくかもしれません!

    ハンドル難しいけど楽しい☆☆

  • なばお杯参加
  • なばおさん主催のなばお杯(なばじぃ杯)に参加してきました!!

    録画の設定ミスでえらいラグが・・・orz

    でも楽しかったですねぇ~☆☆
    って皆さん速すぎる!!
    もっと腕を上げなければ!!!
    参加者の皆さん!そして主催者のなばおさん!!
    お疲れ様でした!!
    一応出たレースすべて撮りましたが・・・
    ニコには3レースあげるかもです!!

  • チョコ杯参加!
  • 昨日はチョコバナナこと優しいチョコ兄の主催レースに
    参加してきました!
    実況もしましたがハンドル縛り!!
    もう・・・gdgdでしたよwww
    でも久々のほかの方の主催レース参加だったので
    えらい楽しかったです!
    参加者の皆様、そして主催してくれたチョコ兄!
    お疲れ様でした~☆

    自分も今月主催レース開こうと思います!
    日時決まり次第記事にしようと思いますので
    参加できる方はよろしくお願いします!
