• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • レース終了!
  • 参加者のみなさんお疲れ様でした!!

    そして毎度のことですが・・・
    gdgdですいません・・・orz

    バイクの順位を落とすどころか・・・

    主催者の自分がルール忘れたり(ぁ
    カートの人につぶされたりやら
    その後の方が白熱だったとか・・・

    もっと縛り、ルール等を研究したほうがいいみたいです

    2次会で飛び入り参加してくれた方々!!
    もっとはやくこんかい!!
    ありがとうございました!
    そして・・・
    続きを読む

  • フレンドレース☆
  • 今月2回目開こうと思います!!

    日時ですが・・・

    30日 22時30分

    来月からひょこひょこ忙しくなりそうなので
    その前にまったりしたいんです(ぁ

    ルール&縛り
    ↓ ↓ ↓

  • 最近の
  • ちょっと話しの前に紹介動画!!



    フレンドのラムネさんことラムネルが動画をうpってました!
    なばお杯のカート縛りです!

    カート使いの自分にとって・・・これは

    コーナーへのツッコミが自分ではまだここまでは
    ツッコめないんで自分ではえらい良い見本動画!!
    特に64クッパはのコーナへのツッコミが気に入りました!
    またぜひラムネルとカートで走りたいですね!!

  • リレーレース☆
  • 昨日はなばおさん主催のリレー大会に参加!!

    なばおブログ(なばば王国)にルール記載あり!

    俺のペアはなんと・・・・あのせらさんです☆☆☆
    お願いしたら即OKでした♪さすが俺(ぁ

    MII同じにしようとあーうーで行きました♪
    諏訪子最高!!
    予選Aブロックにて・・・
    くま&せらペア1位通過♪♪♪

    んで決勝・・・

    せらの足ひっぱりタイム入りましたー・・・orz

    重量に飛ばされる飛ばされる

    こぶた姫に飛ばされるしこぶた姫に踏まれるし・・・こぶた姫に・・・(ぁ

    優勝は・・・・なばお&だーくだいペア!!


  • レース参加!
  • 昨日はまず・・・

    スパちゃんのところへ・・・・入れないorz

    んでクロさん主催のクロ杯・・・入れた!
    しかも一番乗り♪

    1戦目の個人戦収録できた!

    1レース目・・・2レース目・・・・3レース目・・・
    せらさんのターン!!
    任天堂にいくら払ったんだ

    4レース目!!

    もうあれしかない!!しかし・・・
    クロさんが主催者権限により
    だが断る!!

    ちょっとあれが嫌いなコースになりかけた・・・・ですww

  • マリオカート こぶた杯 実況51


  • こぶた杯のファンキー縛り!!
    うむむ・・・(ぁぉ直伝)
    重量って難しい><

    音量調整おかしいうえに
    なんか悲鳴(奇声)多いしコントローラ音入ってる・・・
    くやしーしか言ってないww

    ってサムネが選んでるのと全く違うのになった・・・orz

  • マリオカート れいん杯 実況50


  • ついに50回目に!!
    ちょっと多すぎ・・・!?
    れいん杯のカート縛り!

    カートは最高!!みんなもカート使おう☆

  • マリオカート 鬼ごっこカート 実況49


  • 2戦目の鬼ごっこカート縛り
    カートいっぱいでさ・・・
    何か嬉しくて全く喋らないんですよねwwこのくまはww

    次は縛りを変更してから再度開きたい・・・


  • マリオカート 鬼ごっこ戦 実況48


  • 自分主催のバイク縛り

    チーム分けがちょっとすごいww

    これはもうちょっと戦略練ればいけたかも・・・・!?

  • カートでカート
  • 前々回から主催のとき枠争いがすごくなってきてびっくりですww
    参加してくれる方々がいっぱいいてもうくまっちゃいますw

    特別ルールとか何かえらい好きになりました~!
    鬼ごっこ・ドS・護衛とか~

    護衛杯参加したかったぜ~ナウいちゅうさん!!!

    あれ・・・ドSとドM的なルールしか上げてない・・・まぁいいかww

    実はズーミにてカートDEタイムアタックなる動画作ってたんだが・・・

    最近みんなカート使い増えてさらにすごくうまい!速い!(安いww)

    っと言うことで動画はお蔵入りしようww

    れいん組のカートのうまさにもう・・・最高!!!

  • レース終了!
  • 参加ありがとうございました!!

    そして・・・・
    すみませんでしたorz

    前にテスト走行をやるべきでした
    赤チームがえらい・・・追いつかない感じでした

    けっこう縛り甘くしたつもりでしたがもうちょっと甘くするべきでしたね・・・・

    赤チームのときに・・・もっとドSになるべきでした(ぁ
    チーム分けがまさか俺フレンド上位の方達が
    青に多く言ったのには吹いてしま・・・w

    カート縛り色んなカート発見でほんと面白かったぁ~

    次はもうちょっと試行錯誤してやりたいと思います!

    参加メンバー
    せら(天使せら)さん・ヒトナ(ちびちゃん)さん・こぶた(姫)さん・きゃぷてん(ぺこちゃん)さん
    ゴリ(ぎっちょん)さん・Kron(たまご)さん・リョウタ(狩人)さん・もこ(もっこもこ☆)さん
    ニコル(ロリ)さん・ラムネ(クッパ)さん・チョコバナナ(紳士的な優しさ)さん

    参加ありがとうございました!!
    きゃぷてんさん!ルール提供ありがとうです☆

  • フレンドレース主催!
  • もう3月ですね~

    っと言うことで!!
    今月フレンドレース開きたいと思います!!

    日時は・・・・

    3/1010時
    を予定してます!多少5分くらい遅れるかもしれません・・・・

    んで今回は特別ルールでやりたいと思います!!
    提供者はなんと・・・ラーメン屋の亭主こと
    きゃぷてんさんです!!
    みなさん暖かい拍手でお迎えくださいww

    ルール、縛りは・・・

    ○追記ありです

  • バトンもらっちゃた☆
  • なんと!!

    あのせらさんからバトンもらっちゃいました♪

    天使ボイス(エンジェルボイス)のせら姫ですよ!?

    首横に振るわけがない(ぁ
    だって・・・俺ですよ?ww

    んじゃ~早速いってみましょう♪

    ↓ ↓ ↓

  • マリオカート チョコ杯 実況47

  • バトル戦です
    うぉおおおおおお・・・
    勝てなかったorz

    次こそは・・・・頑張ろう☆☆
    毎回せらMIIをサムネに
    せら・こぶら
    さて今回は・・・・!?

  • レース参加!
  • 昨日はある方の引退レースに参加!!
    1戦目はガチで走り・・・総合1位!!
    って3人同時ですかww
    それからフリーダムに走りラストはガチで!!
    独走してるときにトゲゾー痛い・・・orz

    こぶた姫にわたあめを付けられたとき・・・・
    気合入れましたねww
    っしっっ~~ってwwww
    あっ!?別にこぶた姫にもう一度わたあめ付けられたいがために気合
    入れたんではないwww(←これ重要www

