• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • でっていう祭り
  • 参加者の皆さんお疲れ様でした!

    まさか・・・国内に入れないなんて・・・orz

    フレンドの方に合流できて喜んだとたん

    回線オチ・・・

    まぁ・・・延長戦にてWI-FIが安定したらしく
    どうにかできました!!

    主催考案してくれたれいんさん!
    ありがとうです!!

    すっごくでっていう・・・多すぎに吹きましたww
    続きを読む

  • 共同主催!?
  • フレンド対戦お疲れ様でした!

    んで早速ですが・・・次の主催を(ぁ

    今回は虹道ブログれいんさんことあめちゃんとの
    主催をやっていこうと思います!

    詳しい詳細は↓↓

  • 動画編集
  • 今きゃぷてんさん主催とれいんさん主催を編集してるんですが・・・

    音ずれが・・・・

    今度からカットなしでやったほうがいいかもしれません

    んでもgdgdフラグのような気もしますww

    最近はスマブラ・マリカー・ぷよぷよとけっこう多彩に

    手を広めてます!
    みんなぷよぷよ買ってぷよらーになればいいんだ

    見かけたりしたらまったり声をかけて遊んでやってください!!

    コメレス↓ ↓

  • なばお交流会!
  • なばおさん主催の交流会に参加してきました!

    ルールは・・・

    ダック戦!!
    自分はキリトさんとペアを組みましたが・・・・

    足ひっぱりどころではなく・・・

    ほんとに申し訳ないorz

    予選はAGOパワーキリトさんが頑張ってくれて何とか予選通過!
    自分はある人に狙われまくり・・・

    決勝戦
    ここは・・・縛り以外で初のファンキーで行きました!!
    んでも結局足ひっぱしてしまい・・・orz

    こうゆうペアレースって楽しいですよね♪

    今度はあの人とリベンジカマしたいと思います!!

    主催者のなばおさん!参加者のみなさんお疲れ様でしたー☆

  • ぷよぷよ!
  • 昨日はフレンドのリョウタさんとぷよぷよ勝負!!

    ルールはぷよぷよ通ルールでの10先戦!

    結果は・・・

    7勝10敗
    で負けた・・・orz

    ほとんど大連鎖勝負で・・・・これは熱い!!!
    13連鎖VS12連鎖とか・・・ね

    これは・・・リベンジ!!!
    流石に負けるわけには・・・いかねぇよ!?

    今までの対戦成績

  • ☆フレンドレース☆
  • 最近第2アカで必死に練習したあと第1アカでフルボッコ状態の
    しろくまでふw

    そしたらこんなレートになってしまいました

    09蟷エ04譛・4譌・22譎・4蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・哦X2縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090416073319

    何か微妙で早速走ってレートが下がりましたw
    そのあとせらさんにすっごく怒られて泣きそうになりました(ぁ
    ・・・ウソですww

    余談は置いといて(ぇ

    レース主催したいと思います!

  • 調子が悪い・・・
  • マリカ・・・レートが下がりまくってる

    得意なマシンですら首位争いに持ち込めない

    もうちょっと練習必要か・・・

    第2アカと第1アカ両方でけっこうINしてます!

    第2は募集はしない予定ですが
    一度走ったことがあり自分と登録したいって人が居たら・・・

    んでこれからが問題

  • こぶた杯参加
  • 昨日はこぶた杯に参加!

    なんと全レース出れました!

    これは・・・お蔵入りしたいですorz

    第2レースなんか・・・

    しららんってしか叫んでない(ぁ

    詳細は聞かないでくれ・・・

    ファルコンが紙ひこうきに思えてしょうがなかった・・・うんorz

    最後のバトルはせらさんも合流できたみたいで楽しかったですねー

    主催者のこぶたん、参加者の皆さんおつかれさまでしたー☆


  • 最近の参加レース☆
  • 先週の話しですが

    チョコ兄主催のリレー大会に参加!

    こちらは第二アカでの参加でした。

    自分のペアは・・・

    まったりもこさん☆

  • 報告!!
  • 来週から少し自重生活に入ります!

    っと言っても・・・あんま変わらないかもですが(ぁ

    夜遅い時間帯のレースの参加率がけっこう下がるかも・・・
    実況できるのが少なくなると思います

    Skypeはそのままかも!!

    休みの前日とかは国内とかでカートで走ってると思います!
    乱入してこいやぁ~(ぁ

    みんな・・・ぷよぷよ買おうぜ!(ぇ

    って自重って言いながら次のレースの縛り考えてるなんて・・・どうしましょう(ぁ







  • みや杯&ボバ
  • 昨日はチョコバナナさんことチョコ兄主催の
    ボバ大会に参加!

    自爆で詰んだことしか覚えてない・・・(ぁ

    今BOJに復帰しようと企んでます!!

    みや杯参加!!

    お姫様縛り!!

    みんな・・・早過ぎる!!
    ちゅうみさんにアイテムごっそり取られて
    ちゅうみさんにフルボッコされて
    ちゅうみさんに・・・(ry

    2次会がカオスでしたwww

    みんな空気が読める!!
    カートは最高なんですよ~♪

    主催者のみやさん。参加者の皆さんお疲れ様でした!!

