• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • なばおルーム・おばけTA
  • なばおさん主催のお部屋に遊びに行きました☆

    いやはや・・・・レベル高いですねー

    熱いレースばっかりでした!!

    もっと頑張らないと皆についていけなくなったような気が・・・

    もうちょと頑張ろう!!

    ちょっとTAのお話し







    続きを読む

  • ☆国内戦☆
  • 1アカ
    使用キャラは・・・

    骨クッパ様とバウザー!!

    最近えっらい練習してます☆

    フレンドのファンキー使いに重量の扱いの手ほどきを受け

    何とか走りに安定してきてる感じがしてきました!

    開始レート
    8100→8600→8300

    ・・・安定してないですねwww

    運ゲーコースで負けたら・・・・

    2アカ
    ↓ ↓ ↓

  • なばお杯・ゴリ子ルーム
  • なばお杯、ゴリちゃんのルームに遊びに行きました!

    なばお杯は重量、軽量縛りに参加!

    レベルがすごく高くて・・・ほんと熱いレース!
    軽量で負けたのは悔しいw
    ってねこくまが2人いましたよwww

    ゴリちゃんルーム

    何か・・・MIIの勝負をしてた方が2人いましたww

    最後のカート縛りは俺のターン☆

    しかしバトルが・・・・

    最近バトル全然やってないんで力いれてみようかな!?





  • 国内戦 カートDE☆TA
  • 2アカにて

    レートは7700台に回復してるがもうちょっと走りを変えないと
    8000台復帰はきびしそう・・・

    ミニチャとファルコン、スタカはいい結果でるけど
    ぷっくぷくがダメなんだ(ぁ

    んで・・・

    俺の初フレンドのほおうさんの
    ほおう杯で走らせてもらったやんしーさんの動画☆☆☆


    スタカでも・・・うまい人が扱ったらここまで速いんだ☆☆☆
    カート使う方はぜひ見てもらいたい動画でーす♪

    勝手にやんしーさんに師匠になってもらおう(ぁ

    もっとカートの腕をあげたい♪
    スタカ+MIIは最高☆☆☆

  • マリオカート こぶた杯実況 52.53




  • 久々の実況になります!
    マイクの位置が近すぎてちょっと微妙な感じ・・・

    今回は編集苦戦のため編集なしです

    カートいいですよね☆

    チーム戦も個人戦も楽しかったです!!

  • こぶた杯参加・国内戦
  • こぶた杯に参加してきましたー☆

    久々!?に実況してみました!

    今回はヘマしないように・・・編集なしで行く予定です・・・orz

    同じチームだった方々・・・ごめんなさい!
    足ひっぱってしまった・・・orz

    ちょい悔しい結果になってしまいましたが楽しかったです!

    主催者のこぶたんと参加者のみなさんお疲れ様でした!


    国内戦
    1アカ 8000台を維持できたりぎりぎりだったり・・・微妙な感じ!?
    重量で行きたいが安定がしないです!もっと頑張らないと☆

    2アカ 8000台到達したが・・・高レート部屋でフルボッコorz
    ダンゴ状態のときの直ドリが課題かな!?

    コメレス
    ↓ ↓ ↓




  • なばおルーム・国内
  • 最近フレンドのイケメンなばおさんの
    お部屋によく乱入遊びに行かせてもらってます!

    いやはや・・・
    レベルがすごく高いですねー!
    いつも熱いレースで楽しいです☆

    カートでは・・・ファルコンじゃないと勝てなくなって(ry

    バトルは・・・ごめんなさい!!

    狩られることしかできないようです(ぁ

    主催のなばおさん!参加者のみなさんお疲れ様でした!

  • チョコ杯参加・☆レート☆
  • 昨日はチョコ兄ことチョコバナナさんのレースに参加!!

    おまる縛りとドンキー縛り・・・ウホッ☆

    おまる縛りでSCミスしまくってうへへ状態(ぁ

    ドンキーは絶好調!!

    最近重量が使いやすい感じがしてきました☆

    重量のカートにも手をだしていこうかなぁ

    主催者のチョコ兄!参加者のみなさんお疲れ様でした!!

  • フレンドと
  • 最近すっごく編集と格闘してまっす!

    昨日は・・・作業中・・・めんどくなり

    第二アカで出撃!!

    そしたらフレンドさんが居て・・・早速乱入!!

    短い時間でしたが楽しかったです☆

    高レート部屋でいつものチャージャー!!

    5777→7072まで上がりましたよ☆

    軽量使うときはダンゴ状態のところをどう切り抜けるかが

    やっぱり重要ですね・・・

    コメレス
    ↓ ↓ ↓
