• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ハンドル・国内
  • 最近ハンドル使ってみた!

    レートが事故ってます(ぁ

    ハンドルで何とか7000台を意地できるようにはなりました☆

    んではこれから・・・・

    GCコンに戻して9000台行きますか☆☆☆

    カートもバイクも9000いけたらいいなぁ

    骨+バウザー 骨+ロット

    MII+ロケキラ MII+ミニチャ

    この組み合わせは最高☆

  • なばおリレー大会
  • 1アカにてなばおさん主催のリレー大会に参加!!

    大規模大会と同じ時間だったためか重いのなんの!!

    んで結果・・・・予選落ちorz

    足ひっぱって申しわけなさす

    初戦のモンテDS1週目のアイテム全部わたあめなんて・・・

    どんだけ愛されればいいんだ(ぁ

    あと最近色んなマシンに乗ってて安定しなかったのも原因かも!?

    とりあえずMII+ロケキラ 骨バウザーは安定した走りをしたいです!!

    また師匠にお願いしよう(ぇ

    師匠のおかげで最近レートがうなぎのぼりなんだ(ぁ

    コメレス
    ↓ ↓ ↓

  • くろくま国内
  • 最近は
    ミニチャ・ファルコン・スタカS・ワイスタ・ホットロッドだの
    色んなカートでチャレンジ!!

    しかし色んなの使ってるせいか・・・・

    あれ!?曲がらないww

    あれ!?曲がりすぎww

    これのオンリーでついにVR8000切ってしまいorz

    まぁ回線オチが頻繁でこれが一番痛いんですけどねww

    んで心が折れたらおばけTAに逃げてますww

    2アカフレンドがけっこう増えたんで
    こっちでも主催開こうかな!?

    コメレス
    ↓ ↓ ↓


