• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ☆カート縛り☆

  • 音声ファイルが読み込まないorz

    まだまだ腕を磨かないといけません
    頑張らなきゃ!!

    モンテのわたあめ!!
    どんだけ吹いたとおもってるんだ(ぁ

  • ☆フレンドレース☆
  • フレンドレース開こうって思います☆

    今回は両方の
    1アカ(ねこくま) 2アカ(くろくま)で
    開いちゃおう!!
    フレンドじゃない方も!?

    詳細は・・
    変更ありです

  • 国内で・・・
  • 最近・・・

    チートに良く出会うorz

    いいお部屋じゃなかったときは痛いですね。

    最近何とか8000を維持してる感じで・・・

    ある実況動画の最後の実況者の発言を聴いて・・・
    軽量使ってたとかハンドルだからとか
    言ってもやっぱ自分の実力ですよね。
    軽量、カート、ハンドラーでも速い人は速いですし!!

    もっと頑張らなければ!!

    とりあえず・・・・

    冬眠から起きよう(ぁ

    あとテレサの可愛さに最近気づいてしまったww

    コメレス

    ↓ ↓ ↓

  • バトンだ・・・と!?
  • フレンドさんからバトンがきたんで

    ・・・・やってみた(ぁ



    ・指定された人は必ずやってください
    ・回された人は三日以内に答えること
    ・嘘偽りなく答えること
    ・アンカー禁止
    ・回した人は回された人が守っているか確認すること
    ・回す人10人(←!!??)

    らしいww

  • フレンドルーム☆
  • 最近フレンドのなばおさんの
    突発なばルームに良くお邪魔してます☆

    レベルが高くて熱いです!!

    なんとか上位に食い込もうと必死必死

    まぁ・・・うんw

    カートVSバイクのレース・・・

    カートメンバーすんませんorz

    逆ハン切るわ仲間潰すわ逆ハン切るわ・・・orz

    冬眠して復活してきま・・・(ぁ

  • こぶた祭


  • こぶたさん主催の100動画記念のレース☆

    サムネが選べなかった・・・orz

    おめでとうメッセ言ってるときに録音ボタン押してないとか
    最後に誰かの声が入っててカットするとか色々ありましたww

    こぶたさん!おめでとうです!!

    これからもよろしくー☆
