• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あめだま杯参加!
  • ちょっと遅いですがあめだま杯に参加しました!!
    参加者のメンバー
    09年08月28日22時03分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0

    レベル高かったです!

    個人戦は何とか頑張った感じです
    バトルはいい感じ!?

    チーム戦は聞かないでくれww

    皆さんおつかれでしたー☆☆

  • こぶた杯参加!! 


  • こぶた杯のチーム戦のプレイ動画です!

    頑張ったです・・・orz

    DSモンテのサンダー痛かったですー
    でもちょっと角度が微妙だったような!?

    もっと腕を磨こう!!

    個人戦は・・・異常なくらいgdgdですのでお蔵入りしますorz



  • 国内@カート
  • 数日前の国内戦!!

    バイクの調子が悪くマシン変更!!
    べびデジたん+ミニチャで国内へ
    09年08月21日00時01分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    数枚キャプったんですが設定ミスで最後あたりのだけ・・・orz
    国内中にぬけがらさん、チョコバナナさん合流!!

    そのあとせらさんに高部屋のナビお願いして
    そちらに合流って感じです!

    最初は調子悪く後半連続1位を取れたのは良かったです☆

    被弾の軽減と打開を覚えなきゃです

  • ねこくま@世界戦
  • フレンドさんに合流!!
    こんな感じのお部屋です
    09年08月18日00時27分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    これは・・・世界部屋ではありませんねww

    大炎上から少しずつ回復したりしなかったり
    と徐々に9000台復帰に近づいてる!?感じですww

    やはりカート部屋はいいですね!!
    MII+ミニチャの戦闘力をもっと使いこなせれば・・・









  • ねこくまの国内戦!!
  • 数日前の国内戦

    数名のお部屋に入り
    せらさんが合流し、せらさんのフレンドさんも合流し
    いいお部屋に育ちました!

    09年08月13日23時50分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    9000台を安定して維持してましたが・・・・
    9500まであげ休息!!

    それから再開して・・・・大炎上

    7800まで落ちることに

    調子落とすともう止まりませんねーorz

    まだまだです!

  • ねこくま@国内戦
  • ロゼバウにて国内へGO!!

    なんとか9000台を維持しつつ
    9200台に到達!!

    ここから・・・・炎上しますたorz
    8400台まで下がりここから休息!

    MIIミニチャで再度挑戦!!
    んでなんとか8800台までは回復しましたー

    フレンドさんや色んな人の動画を見てると
    かなりいいお勉強に☆☆☆

  • 国内戦!とフレンド整理
  • ほぼ毎日のようにINしてます!!

    自分が走っててフレンドさんが合流して
    またそのフレンドさんが・・・って感じで☆

    マシンは骨バウ・ロゼバウ・MIIミニチャで
    なんとか8700~9100って感じです

    頑張って9000維持できるようになりたいです!!

    最近INしてない人もけっこういるようで・・・
    ちょっとフレンド整理(移動)をやりたいと思ってます

    あとINしてないから移動してーとかありましたらコメおねがいします!!


    コメレス
    ↓ ↓ ↓

  • マリオカート けろ杯チーム戦


  • けろ杯のチーム戦です。
    けろさんっぽくかえるMIIとロゼバウでプレイしてみました!!

    なんとか頑張れたと思います!

    けろさんマリカ実況お疲れ様でした☆☆

  • マリオカート けろ杯


  • けろ杯の個人戦(開きなおし)です。

    今回はプレイのみになってます!
    しかし・・・アイテムゲーな気がするorz
    最後の方は回線が切れてしまいました。

    もっと安定しなければ!!


    ムーンリッジ!?なにそれ?おいしいの?^p^

  • くろくま カート縛り


  • くろくま主催の第一レースのカート縛りです

    スタカ+MII最高☆☆

    まさかの・・・無双ww

  • くま@国内カート
  • MH3の影響でるかなって思ってましたが
    WI-FI普通に国内走れました☆

    最近は良く
    骨バウ・ファンバウ・ロゼバウ
    ベビデジミニチャ・MIIミニチャで遊んでます!!

    国内走ってたら相変わらず・・・・

    チートに出会いレート事故orz

    休息後にフレンドさんに合流☆

