• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • フレンド@国内
  • 最初はヌケガラさんに合流!!

    数戦走ってレートが下がったり上がったりを
    しましたがちょっと安定した感じでしたー!

    その後a killerさんと通話しながら国内爆走!!
    骨ロッド速すぎるwww
    これは弟子入りしなければいけませんwww

    その後えちごさんが合流!!
    3人で通話しながら遊んでましたー☆

    ちなみに後半被弾オンリーでレート吸収
    されちゃいましたww

    皆お疲れ様でしたー☆

  • くま@国内
  • フレンドのヌケガラさんが光ってたので合流・・・

    ってまた別部屋に飛ばされ・・・orz
    工場のラストのダートでボコにされるも
    めげずに再度合流・・・

  • カート・バイクTA
  • 最近ようやくバイク・カートで9000維持し始めました!!

    っと言っても9000~9300の間行ったりきたりですけどねww

    TAにもうちょっと力入れていこうと思います!

    カートTAやら別拓でバイクやらと・・・

    速い人はやっぱりやりこんでますよねー

    フレンドさんにも協力してもらって頑張ろうww







  • 合流・・・!?
  • ほとんどの人が知ってると思うが
    自分はPC経由でマリカやってます☆

    そんで・・・国内に野良やろうってしてるときに・・・

    PCかたまったぜorz

    再起動したら・・・やっぱり切断でした!
    VR9000切るオマケつきー

    んで昨日の合流!!

    せらさんに合流!!
    早速・・・別部屋に飛ばされましたw

    めげずにヌケガラさんに合流!!
    あれ・・・・

    また別部屋に飛ばされましたww

    んで合流できなくそのまま終了ww

    まぁ飛ばされたお部屋で安定して9000復帰はできましたww

  • バトン♪
  • KAZUさんから
    バトンがきたので美味しくいただきますww

  • カート@国内
  • ロゼバウとベビデジミニチャを交互に使い
    9000台復帰!!
    最近はカートが主体ですかねー

    9600いったところで良部屋でしたが
    チートが来て部屋崩壊

    その後国内入るも安定した順位だせず休息

    休息後ヌケガラさんが光ってたので
    ミニチャで合流!!
    09年09月13日23時42分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    3週目後半にサンダーやらキラーにひかれたりでボロボロ・・・
    一番悪かったのは凡ミスが多かったことですかねー

    ぎりぎり9000維持で終了!!
    お疲れ様でしたー

  • ななしさんルームに参加☆
  • ななしさんルームに遊びに行きました!
    09年09月06日21時53分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0

    遊びに行く前に国内を爆走したら
    炎上してレート下がってしまい・・・^p^

    速い人がいっぱい居てほんとに楽しかったです!!

    主催者のななしさん、参加者のみなさん
    お疲れ様でした!!

  • 国内@カート
  • 09年09月03日02時00分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    部屋探そうってしてて1発でいいお部屋に行けました☆

    8500~8900をいったりきたりしてました!
    カートだとかなりいい感じに安定するんですよねー☆
    バイクだといい順位は取りやすいけど炎上しやすい感じが・・ww

  • 国内で爆走しまくってるしろいねこくまです☆
    ちょっと前のキャプです!
    09年08月28日01時28分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
    カートでフレンドのヌケガラさんに合流しました!!
    いいお部屋すぎて自分がちょっとKYな感じでしたww

    カート、バイクのどっちが調子がいいかの
    判断が決めきれず炎上しまくってるのが多いですww

    あと最近・・・光ってる人がほとんどいませんww
    モンハンとかもありますが・・・あーうー





