• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • くまの国内
  • カートTAをやって
    SCミス連発で心折れるww

    その後国内へ!!
    えちごさんに合流!
    09年10月24日23時48分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    見覚えある人がいっぱい・・・!!

    気合を入れていこうと思いきや
    ボロボロ・・・でした^q^

    ほとんどのレースビリだったような気がしまorz

    被弾を徹底的に抑えないとやばい・・・

    レート9000復帰を!!
    そして飾りのレートにならないように!





  • ☆国内戦☆ そしてキリト氏のお部屋
  • 2日前の国内戦!!
    09年10月20日22時09分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    良いお部屋に居座ってたらせらさん合流!!
    そして・・・9000台復帰して即キャプ撮りました!!
    この後9300まで上がり終了

    そして昨日はフレンドのキリトさんの突発ルームに参加!!

    中型カート縛り・・・もふー^q^

    そしてちゅうさんところでおなじみに護衛戦・・・^q^
    やくにたたなくてすいませんww

    次はもっと頑張りますww

    その後作業やってからの夜中の国内へ

  • くろくま@国内
  • しろくま1拓で国内へ・・・
    最初のお部屋にてチーターに遭遇して
    ボコられレートボロボロorz

    その後2拓で国内!!

    MIIマッハで行こう!そうしよう!!

    マッハバイク・・・曲がり方がすごい^w^
    全く使わないマシンは難しいww

    そしてワイスタに乗り換え再び国内へ!!

    ワイスタで野良は初めてでしたww
    んでもマッハで下がったVRをおいしく回収できました☆☆




  • くま@国内
  • 国内へGO!!

    っと言うことでフレンド合流☆

    いっぱい光ってるのはいいですなぁ

  • 新GCコン!!
  • 今まで使ってたGCコンが調子悪かったんで

    新しい白いGCコンを買って早速使い国内へ!!

    えちごさんに合流
    09年10月12日15時59分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    ほぼフレンド部屋になってましたww

    だいぶ新コンはいい感じでした

    レートは安定しなかったんですがねww

    みなさんおつかれさまでしたー!!


  • a killerさんルーム
  • a killerさんの定期ルームにお邪魔してきました☆

    キャプ撮ったのに画質オワタになってしまい・・・orz
    やっぱカート部屋っていいですね!

    自分は久々にワイスタで出撃しました!!
    以外といい感じなマシンです

    もうちょっと戦闘力引き出せるようになりたいですねー

    レートをどんどんあげなければ!!!

  • ミニチャとMII

  • 最近はベビデジミニチャを良く使ってますが
    気分転換にMIIで国内行くことに!!

    やっぱりだいぶ違うんですねー
    曲がりやすさとかターボやら・・・

    調子によって使い分けしますかな!!
    ミニチャで攻めて攻めて攻めまくりたいです!!

    そういえば・・・

    最近バイク乗ってないw


  • カート@国内 TA
  • 数日前の国内
    09年09月28日23時37分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    ヌケガラさんに合流!!

    レベルの高いカート部屋でした!

    けっこうレート下がってしまいましたが
    いい勉強になりますねー

    みなさんお疲れ様でした!!
