• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • フレ@世界
  • なばおさんに合流!!
    09年11月30日01時06分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    レートありのフレ部屋なってて吹いたww

    途中p9さんと同部屋に!!
    更にヌケガラさんも合流!

    バイク拓だったようでデジマ使ってましたー

    おつかれでした!

    もっと速くなりたい
    最近カートが安定してないですorz



  • 11月大規模杯
  • マリカーSNS登録してみました!!

    そして・・・


    1回戦の1GPです

  • キリトルーム・国内

  • キリトさんのルームに参加!!

    スノボで2段ミスとか完走できないとか
    キノピオ縛りで俺だけデジスタとか

    色々ありますたww

    まったりできてよかった!!

    参加したみなさんおつかれでしたー


    そして国内



  • 国  内
  • ラムネさんに合流!!
    09年11月25日01時45分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    ラムネさんがワリオバウザーでびっくりでした

    けっこう長い間走ったんですが
    全く安定せず・・・

    最後は8700台で抜けました

    おつかれでした



  • 国内戦
  • 国内戦!
    フレンドさん6名ピカピカ!!
    しっかーし・・・合流難民orz

    そして
    ようやく合流成功!

    アクションかめんさんに合流
    09年11月22日02時47分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    なんというカート部屋!!
    途中で気づいたら・・・配信してますたww

    このあと崩れて8600台でお部屋抜けしました

    みなさんおつでしたー


  • 大規模大会参加
  • 大規模参加してきました!

    録画は初戦の1GP目だけはやりました

    後は・・・

  • 国内戦
  • フレンドさんがかなり光ってテンション↑↑

    しかし・・・合流難民orz
    20分ちょっと頑張ってヌケガラさんに合流!!
    09年11月13日00時11分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    ワイスタ良い感じ♪
    サンダー回避決まって打開成功もけっこうあった!

    いつものタイミングより速めに使った方が成功しやすいのかな!?

    お部屋でるときには9000に回復してて
    かっしーさんに合流!!
    ラムネさんも合流来てくれて数戦走りました!!




  • フレルーム@なばお氏
  • なばおさんが走ってたので合流!!
    レート吸収して数戦後
    ルームを開かれたので行ってきました!

    ・・・ってキャプ取ったらなぜかコース選択画面orz

    個人戦2戦 チーム戦1戦 縛り個人戦1戦

    縛りは影薄いキャラ縛り!!
    なばおさん!!ファンキーが影薄いとは・・・www


    参加された皆さん。主催のなばおさんおつでしたー

    そして・・・




  • 国内戦でも
  • ワイスタで国内!!
    a killerさんに合流!
    09年11月11日00時47分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    打開ほとんど失敗でしたw
    一番多かったのがキラー保持してるときにサンダー
    が多かったです

    負けgdgdになっても居座っていました

  • こーくーなーい
  • 早めの帰宅に成功!!
    早速国内へ!

    やんしさんが光ってたので合流
    09年11月08日21時38分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    やんしさんがカート拓からバイク拓での合流後です!

    野良では2回目のワイスタ使用!!

    そして

  • くまっと国内
  • キャプテンさんが光ってたので
    連打連打!
    09年11月05日00時15分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    3週目で打開しようともアイテムが全然ww
    8500~8800の間をウロウロでした!

    最近またフレンドに合流しようと頑張っても
    なぜ~か他の部屋に飛ばされるww
    なんでだろ!?



  • ダッグ杯・国内戦
  • ニコニコ動画でマリカーの生放送やってる
    フレンドのかっしーさんがダッグ杯を開くとの情報GET☆
    詳しいことをは↓↓↓


    予定は
    12月13日(日) 時間 14時~
    かららしいです!!
    仲良い人やライバルと参加してみませんか?

    ちなみに自分は出れない・・・・orz

    あーうー

  • あめだま杯参加
  • あめだま杯参加!
    って遅いですwはいww

    参加メンバーと1GP結果
    09年10月31日22時06分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0

    これが最初で最後の好調でしたねww

    次のでっていう&キャサリン縛りでは・・・orz

    被弾ぱねぇ^w^
    ワイスタはいい感じでしたが・・・まぁしょうがなすび!

    みなさんおつでしたーー

  • 更新停滞
  • カートTA

    チキン走りでとりあえず前のタイムを塗り替えてみたり
    だいぶ踏ん張っていいタイム出そうとしてますが
    SCミスやらスーパー出せないやらで停滞してます!

    そのかわり色々コースの走り方やら
    自分の弱点やら分かったり分からなかったり!?

    少しずつ頑張ろう!!

    んで国内戦!!

    誰も光ってなく野良にGO!!

    まずまず安定してましたがチートが来て
    速攻部屋でましたorz

    何とかならないですかなぁ~
