• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • カート国内
  • バイクで国内へ・・・回線切れキター!!

    その後調子落とし休息入れようしたら
    やんしさんが光ったので即連打!!

    ミニチャで合流して数戦走りましたー

    数戦走ったあと回線切れきて・・・
    休息いれその後また国内へ・・・



    続きを読む

  • もやし回線
  • この2週間毎日回線が切断されます^q^

    ひどいときは1日5回は切断くらう・・・
    なんでだろう!?

    切断でレート落ち→レースで回収→切断でレート落ち→レースでチュッチュされ(ry
    のループが多いです

    モチベがあんまり・・・

    しかし

    毎日のように野良やってるしろくまがいま・・・(ぁ


  • お昼!?の国内
  • 作業終了、仕事まで走りたく国内へ

    デジスタであきらさんに合流!
    20091219223745.jpg

    とりあえず・・・あれです!
    被弾とかミスがすごいですw

    サンダー打開準備おk!なときに
    スターでひかれたり
    サンダー回避してコースのお掃除からの3連デスコン^w^

    もっと頑張らないと勝てる感じがしないw

    頑張らなきゃ!!

    同部屋お疲れ様でした!





  • こくなーい
  • フレンド光ってなくて野良に・・って速攻回線落ちorz

    再度野良に行ったら・・・あきらさんに合流w
    ロゼバウでしたが・・・いかんせん!!
    調子悪いorz

    打開狙い完璧ミスオンリーでずるずるっと行く展開に

    途中で打開が成功してからデジスタで再度合流
    数戦してからは意外といい感じに!?









  • フレルーム!その後・・・
  • なばおルームに参加!

    個人戦・リレー・3人リレー・レート別縛り
    めちゃ楽しかったです!
    個人戦デジスタでしろくま(笑)やってしまたorz

    なぜ安定しないんだろw

    まぁ楽しいからおkってことでww

  • 国内戦
  • アクションさんに合流
    09年12月12日00時16分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

    すごい良部屋でした!
    デジスタで8000真ん中から後半行ったりきたりって感じ

    しかし・・・
    ジャンパラストでサンダー回避成功でそのまま上位に行き
    ゴールしようとした瞬間回線切れ・・・orz

    その後野良やるがレース中回線切れで
    レートが8000台前半まで下がることに

    ここまち落ちてもまだ止めずに再度野良に(ぇ

    あめだまさんに野良で合流できびっくりww
    最後はロゼバウでまったりと走りました!

    気分変えて再度頑張りますかなー

  • フレ部屋@国内
  • なばおさんルームに行ってきました!!

    タッグレースキターーーー

    しかし・・・
    組んだこぶたさん!ごめんなさいww
    しろくま(笑)してしまったorz
    次やるときは・・・もっといい走りしたいですなーー

    最後のレースでベビルイミニチャ使った!
    けっこう使いこなせそうな感じ!?
    まぁビリでしたけどねww

    お疲れ様でしたーー

    その後国内へ!

  • ぷよぷよ対戦!
  • いつもはぷよフィーとぷよ7で
    普通に野良対戦!!

    今回はフレンド対戦!!!

    お相手はNOBUOさんとザロメさん!!
    キャプ撮ったつもりたのにとられてないorz

    連鎖勝負に持っていかないと勝てなかったですww

    NOBUOさんの素早く作る小連鎖速かった!
    ザロメさんのアルルのツモであそこまでもっていけるのすごい!

    もっと腕磨いてリベンジ!!
    おつかれでしたーー

  • バイク@TA
  • 最近くろくまアカでバイクTAやってます!

    前はしろくまアカでバイクやってましたが
    今はカートTAにしています

    とりあえずやりたいコースをやってみる

    DSモンテ、そして64クッパ、ジャンパ
    デジマを使ってみる・・・

    曲がり方がぱねぇ^w^

    使い勝手がまだまだですww

    チキン走行ですが
    バイクもカートTAもちょくちょくやっていきます!

