• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 国内@
  • あきらさんに合流!
    120100125122053.jpg
    ミニチャ好調でいい感じでした!

    ミスなしで走れるときは前に出ていったほうがいいみたいです
    9200台で休憩いれるためにお部屋抜けました!
    もっとTAに力入れて走りを良くしたらもっと伸びそうです

    同部屋の皆さんおつかれでした!

    その後・・・
    続きを読む

  • カート国内
  • やんしーさんに合流!
    デイジーワイスタ
    20100121220833.jpg

    フルボッコボッコでした^w^
    操作ミスからの被弾が痛かったorz

    アイテム保持のとき後ろ注意しなければ!!
    ファントム使ってたななしさんすごかった^~^

    同部屋のみなさんお疲れ様でした

  • 国ない
  • 下書き放置してたww

    国内良部屋到着!
    20100119122937.jpg
    ロゼバウにて数戦走りました!
    大崩なしで8900台で抜け!

    翌日にベビデジミニチャで野良
    9000復帰!このまま維持したいがやはり・・・
    途中デイジワイスタに代えて8800~9100をいったりきたり

    8900台で終了!!
    まだまだですなぁ~


  • 国内カート部屋とバトン!
  • p9さんに合流!!
    20100111192243.jpg

    ワイスタいっぱいのカート部屋でした!

    崩れも崩れ!大崩れorz
    ビリいっぱい取りすぎでした^w^

    走るときのラインがけっこう問題です
    他の人とライン重なりぶつかって飛ばされ落とされで
    落ちる感じいっぱいでした
    カラカラのハーフパイプがTAの練習成果でた感じです!
    同部屋の方々おつかれさまでした

  • こくまい!
  • 二日続けの国内!

    やんしさんに合流連打!
    ベビデジミニチャでGO
    20100107113107.jpg
    ものすごくボロボロに崩れてしまい・・・orz
    パックンカートの恐ろしさを身にしみましたww
    そして・・・マダツボミ増殖してましたww

    レートだいぶ落ちて休憩入れて
    なばおさんに合流・・・

    そしたら再度このお部屋にたどり着きましたww

  • 世界・あきらルーム
  • きゃぷてんさんに合流!!
    今年ほぼ初の!?ロゼバウにて
    20100105111918.jpg

    世界という国内部屋でした^w^
    調子はいい感じでしたがミスが多すぎて・・・
    ゴール前でパウ回避ミスは一番痛かったw

    同部屋の方おつかれでした!

  • 今年初マリカ
  • 今年初マリカ!!

    早速国内へ・・・
    即チート部屋に入ってしまった^q^

    即抜け後せらさんに合流!!
    20100102213525.jpg

    いいお部屋!!
    しかし・・・せらさんと2人で炎上しますた^w^

    頑張らないといけませんなぁ~

    今年はもっといい感じな走りしたいですね










