• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 最近のIN
  • けっこう遅い時間帯によくINしてます!
    早めの時間帯は数戦走って終わりって感じすw

    メインマシンはベビデジミニチャ中心で
    VRは8400~9000が平均なってきました!
    調子いいときだけ9000台維持してますww

    テレサロッドハマればいい感じなんですけど
    まだまだのようです^~^;;

    連打で国内行ってレース始まる瞬間に
    マシンがスタカ!?とか最近よくミスでありまする^~^

    スタカで合流したときは「またかよww」って感じでお願いしますw

  • あきらさんルーム
  • 数戦野良やったあとに
    あきらさんルームに遊びに行きました!!

    20100218215559.jpg

    1戦目はいい感じ!
    2戦目ボロボーロww
    1位走っててもゴールするまで気ぃ抜いたらだめですねww

    主催のあきらさん、参加者のみなさんおつかれさまでした!!


  • 国内@ミニチャ
  • 誰も光ってなかったんで野良!
    いつものベビデジミニチャ
    20100206220156.jpg
    ひサロさんと久々の同部屋!アクションさんの配信以来かな!?

    1レース目はいい感じで2レース目のミスからボロボロ^~^;

    1時間くらいして調子戻して8900台で抜けました!

    混戦のときの後方確認で体当たりとか注意しなければ!!!

