• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • せかいにでも
  • なばおさんに合流
    ベビデジミニチャで!
    20100429121347.jpg

    誰がなばおさんかは言えな(ry
    この部屋を出るときは9000ぎりぎりww
    落とされまくってよろしくない展開ばかりでした

    走るラインとか気をつけなきゃ!
    同部屋の方々おつかれさまでした!!



  • 国内
  • ねぎさんに合流
    ベビデジミニチャで!
    20100427120350.jpg
    1.2戦目ボロボロでも何とか頑張って
    抜けるときには9100台でした。

    設置されたのに引っかかるのが多かったですw
    同部屋の方お疲れ様でした!

    PCが重いときが走りづらい
    1.2秒のラグは詰む^~^;
    何か対策入れたいがどうしたもんか・・・!?

  • バトル!!
  • 久々にフレ合流でバトル!!

    バトルもやっぱ面白いですなぁ
    フレ部屋では全然働けないんですがねww
    BRの方もちょくちょくあげていこうかな
    コインより風船がたのしす!

    レースの方はミニチャじゃないとよろしくない^~^;
    落とされたりしなければもっと頑張れそうです!



    ワリオバイクは神マシンらしいですよ?^w^



  • 野良とかTAとか
  • 長時間ではなくなったけどよく走ってます!

    平均VR8500~9000
    走り全然安定しなくて・・・
    逆ハンとアイテムスルーをどうにかしないといけません
    アイテムボックスの間を直ドリですり抜けるとか^~^

    TAも最近けっこうやってます!
    3週目だけで1~2秒遅いとかどんだけチキンなんだ・・・^~^;
    もっとタイム縮めていこう!

    ゴースト送り返す!!


