• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 世界@高レ
  • 世界一発で高レ部屋に!

    20100614152722.jpg

    調子良くレートが少しずつ上がったが
    チートが来て部屋崩壊^~^;;
    しかも粘着され・・・

    しかもその後部屋探ししようとしたが回線切れ^~^
    まぁ回線切れはしょうがないですね^~^;;

    最近世界で流すのが多くなったような気が!?





  • こくまい!
  • 数日前の国内!
    ベビデジミニチャで
    20100607152412.jpg
    野良ってたらキリトさん、むにゅこさん、せらさんが合流してくらさった!
    9000割ったりしながらも抜けるときは9000で抜けれました!
    同部屋のみなさんおつかれでしたー^~^

    最近フレ合流が全然できなかったり合流しても
    別部屋に飛ばされたりするのが多い気がします あぅあぅ

    ファンバウ練習し始めましたがむずかしい^~^;
    ロゼとは全然曲がり方が違いますねー

  • 国内と公式
  • 下書き保存放置・・・^~^

    ねぎさんに合流!
    ベビデジミニチャー
    20100529202135.jpg

    クッパ3で直ドリでねぎちゃんを落とした犯人は俺のようです^~^
    でもラグだったという・・・^~^;

    9000台ギリギリ維持ってましたが回線切断で終わりましたw
    同部屋の方々お疲れ様でしたー
