• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • GCコンが
  • つぶれちゃいました^~^;
    ボタンが押しても戻らない・戻りが遅い的なことにww

    とりあえず昔買ったGCコンを引っ張り出して使いますw
    スティックが微妙だけど大丈夫!・・・多分w
    って白コンってこんなに耐久性ないもんかな!?

    最近ベビルイミニチャを使い始めました!
    操作感はMIIに似てる感じがしますw
    ベビルイとベビデジ使い分けて
    9000台安定目指したいなぁ~


  • 国内
  • マーシー君に合流!
    20100722123451.jpg

    9100からスタート!
    ベビデジミニチャでいくも・・・gdgd^~^
    8200まで下がりロゼバウに変え8500台で終了!!

    けっこう長く走ったかも!

    別部屋で妨害2人いてむにゅこさんが助けてくれたりやら^~^
    KAZUさんとも走ったし!最近良く会う^~^
    同部屋の皆さんおつかれでした!

  • 交流戦とか
  • 初めて交流戦に参加してきました!

    結果は負けちゃいましたが楽しかったです
    しかし・・・
    もうちょっと頑張れたらとorz

    周りとの接触で壁ゴン、落ちるのが多かったです
    あとキラーの保持しすぎたのも悪かったとw

    走りこみと
    後方確認、マップ確認とかけっこう見とかないといけませんねw



  • 初カンスト!!
  • サブ拓で野良ってたら・・・

    カンストしちゃいました^~^;;
    キャプ余裕で忘れましたww
    ちなみにロゼバウですw

    マリサ3サンダー回避とかグラグラでジュゲムカットしてるときに
    サンダーくる、虹で棘受けで順位が上にあがるとか
    めちゃ運が良かった感じですww

    次はメイン拓でカンスト!
    できればカートでカンストを・・・・^~^;;




  • 国内@調子◎
  • この数日は毎日走ってます!

    ロゼバウにて
    20100707130638.jpg

    メンバーほとんどかわらず部屋のレートの
    上下が激しい感じでした。
    長時間!?走り9400~9800をいったりきたり!

    この調子が続けばカンストいけるかも!?
    同部屋の方々おつかれさまでしたー!

    最近サブもまわしてます!
    よくデジワイ使ってますww


  • フレと国内へ
  • 国内!部屋変え後!
    20100702123736.jpg

    フレンドと通話しながらだいぶ走ってて
    9300台いくも8800台に^~^

    ロゼバウからベビデジミニチャに変え
    マーシー君の合流するも・・・
    3週目雲しかでないってどうゆうことなんだ・・・^~^

    数戦で抜け余裕でしたw
    同部屋になった方々お疲れでした!



  • 国内!
  • 最近はまたIN率が上がってきました!
    ・・・勝てません^~^

    VR9300あたりうろついて最後には8500~8800あたりをうろついてますw
    骨バウ・ロゼバウ・ベビデジミニチャ・骨ロッドで
    1、2アカで野良うろついてます!

    ブログなどでの削除やらで両アカウントのフレコ
    ちょっとだけ整理しました!

    新SNSも登録してみました!
    もう放置気味ですが・・・^~^
