• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 交流戦!
  • 昨日は交流戦に出てきました!

    3回目になる交流戦参加
    ・・・ミス多すぎて全然役に立ちませんでしたww
    壁ゴンしたりアイテム連打して即使用w

    次こそは頑張りたいww
    アイテム使用とか色々難しいw

    久々になばおさんルーム以来のぶんかさん
    クロさんルーム以来のそらさんとめっちゃ久々に走れて楽しかったww

    お疲れ様でしたー^~^



  • 国内にー
  • ベビルイミニチャにて!
    20100806210231.jpg

    8800台からスタートして調子よく9300台まで行き
    それから9000台ギリギリだけど維持!!

    休憩後ファンバウで国内!
    ・・・8600台まで落ちましたww
    やっぱ素直にカートの方が良かったですww

    同部屋のみなさんおつかれでしたー!
