• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ロッドにて
  • フレに合わせてロッドで合流!

    被弾ぱねぇwww
    流れが悪かった上に壁ゴンとかミス多すぎで
    余計に悪くなってしまった^~^;;

    ロッドだと前に出れたら気分よく走れる!
    でもやっぱりミニチャがいい感じみたいですww
    吹っ飛ばされやすいですが・・・^~^;


  • 国内とか!
  • ねぎさんに合流!
    20100901131546.jpg

    マー君やaritaさんもおりました!
    前に出れていい感じ・・・っと思いきや
    3週目打開されて引かれるっていう^~^::

    ラストアイテムがイカじゃどうにもなりませんww

    けっこう短い時間しか走りませんでしたが
    おつかれさまでしたーw
    PC重いとまともに走れな・・・^~^;;



