• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ロッド!
  • IN率が前見たく復帰したのでマシンを色々試すことに・・・

    とりあえずロッドに乗ってみた・・・

    これ慣れなら・・・
    いいマシンっすな!
    前に出れたらすっごく楽に!
    VR9000もいけたし最高・・・っと思いきや
    やはり被弾すごく9300→8100まで落ちるとか・・・^~^

    全然ですなぁ~
    もっと頑張りたい!うまくなりたす!

    引退やらアカウント消した方が数名いたので
    FC消さしてもらいました!!

    新しいフレさん欲しいとか思ったり・・・^~^

  • ゲーム環境変え
  • マリカやゲーム関係はキャプチャにさして
    やってたけどモニタに直さしでやってみることに!!

    ・・・

    ・・・

    ラグがめっちゃないwww

    ロケスタのタイミングも全然違う・・・
    今までのタイミングが慣れてるせいかミスばっかww

    んでもこれ慣れたら・・・・よさげかも!
    TAも走りやすさ全然変わったから
    やりこんだらけっこう更新できるかも・・・!?
