• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 重量杯
  • 1回戦6組!

    mk3779.png
    mk3780.png
    1回戦落ちでした。

    2GPでビリ2回取ったのが痛かった。

    さて、次の大規模系はいつ出れるのやら・・・

  • 国内日記!
  • amarec20120127-223905.jpg

    とらまるさんに合流!
    部屋のレベルが高い・・・!
    しかし回線がgggg
    この日はこれで3回目の回線切れにあい終了!
    短い時間でありましたが同部屋の方々お疲れ様でした。

    この最近ほんと回線がよろしくありませんね・・・


  • おまんじゅうバウザー
  • のんびりとあめだまさん配信お部屋
    amarec20120120-231944.jpg

    8900~9300をいったりきたりでしたー
    でもこの白い柔らかさがたまらん^~^
    かわいいよ!しろいおまんじゅうかわいいお!




  • 対抗戦やら~
  • この数日コミュ対抗戦やらけっこう出させてもらってます!

    やっぱ交流戦形式は楽しいですな^~^
    連携が決まったりしたら気持ちいいものです!

    どこかチームに入りたいなぁって思ったり^~^

  • のんびり国内
  • 配信しながらのお部屋
    amarec20120108-225425.jpg

    9400~9900をいったりきたりでラストは9500付近をいったりきたり
    久々にだいぶ長い時間走りました!
    同部屋の方々お疲れ様でした!
    ファンバに乗ってましたが最近は白いおまんじゅうバウザーが気に入ってます^~^
    かわいいですのぉ・・・白いおまんじゅう!!

  • 今年初の~
  • 配信しながらの初マリカー・・ってキャプったけどひらけんorz

    白いおまんじゅうバウザーでのんびりと!
    しかしミスひどく・・・^~^;
    8800~9100をいったりきたりな感じでしたー!
    同部屋の皆さんおつおつでした!

    これからももったりと走っていくんでよろしくです!

