• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • のんびり国内
  • amarec20120225-232711.jpg

    なんと・・・1回も切れないで走れました。
    ほんと久々ですね・・・
    回線よくなってほしいなぁ

    けっこう調子もよく前に出れたりしたり!
    最後らへんもミス多くgdりすぎでしたが^~^;;

    同部屋の方々おつかれさまでしたー


  • 野良国内
  • 配信しながらのお部屋
    amarec20120216-213539.jpg

    ほんとミスがひどく・・・
    逆ハンをしない、設置にひっかからなければけっこう前に出れるし
    レートも上がり調子いいんだけど
    設置ひっかかるは逆ハンきるは・・・

    安定力欲しいなぁー
    走りこむしかないですな^~^;;

    同部屋の方々おつおつでした!

  • 深夜国内
  • 2日分!
    amarec20120208-025032.jpg


    amarec20120208-221703.jpg

    何でか画像保存エラーで全然更新できませんでした・・・

    深夜の軽量部屋・・楽しかった^~^
    回線も夜遅くだったのかいい感じだったし久々の野良のロケキラも
    久々で♪

    そしてもうひとつは回線悪くなる前の!
    ミス多くてなんとやら・・・^~^;;
    安定して走れるようになりたいです。

    同部屋の方々お疲れ様でした。
