• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • フレルーム@なばお氏
  • なばおさんが走ってたので合流!!
    レート吸収して数戦後
    ルームを開かれたので行ってきました!

    ・・・ってキャプ取ったらなぜかコース選択画面orz

    個人戦2戦 チーム戦1戦 縛り個人戦1戦

    縛りは影薄いキャラ縛り!!
    なばおさん!!ファンキーが影薄いとは・・・www


    参加された皆さん。主催のなばおさんおつでしたー

    そして・・・




    通話最後に終わりしめの一言フラグ

    そしてとっさに言ったこと



    思い浮かびません


    ・・・・通話切ったしww
    なんというオチに・・・www

    まぁほんと無理ですたwww
    俺にふんなww

    っと言うことでお疲れでした!

    走りこみ・アイテムの使う位置、タイミングやら
    まだまだ!!!!






    コメント

    www
    くま ばわ

    急な振りに対応できなかったんだ♪

    またねー♪
    みたいな軽い感じで
    良かったんでは^^

    話しの流れが見えないんで場の雰囲気とか
    分からないんであれ
    ですが

    ではでは
    2009/11/17(火) 23:00:36 | URL | チョコバナナ #- [編集]
    チョコバナナさん>
    あの空気は・・・
    普通の返答は実にKYだったwww

    面白いこと思いつかないですw


    2009/11/24(火) 13:16:13 | URL | ☆しろくま☆ #- [編集]
    www

    コメレスあり^^b

    おつとしか良いようが無いw

    あっ
    年末マリカー主催
    するから時間合えば
    遊びに来て~^^b

    平日スカイプ入れる
    なら凸したいのにw

    くまそれにしても
    レート安定?
    してるよね

    8000以上たまに上がるけど最終的には8000で落ち着くw

    世界の弱い人から
    レート貰おうかな^^
    2009/11/24(火) 22:41:12 | URL | チョコバナナ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://kumakumasirokuma.blog77.fc2.com/tb.php/170-9fabb1da
